本日 39 人 - 昨日 281 人 - 累計 422583 人
RSS
 12日発信いたしました「会員の皆さんへ」の内容に誤りがありましたので訂正をさせていただきます。
主催者側よりの7月11日付発表による各協会宛に郵送されました書面の到着が確認されました。
当協会内での連絡不手際により情報が前後いたしましたこと関係各所へお詫び申し上げます。

改めて連合会発表により、本年度連合会主催射撃会はCOVID-19肺炎の感染状況を考慮し、全て取り止めとなりましたことを会員の皆さんへご連絡いたします。


事務局

各位

 COVID-19肺炎拡大の兆しは5月を境に一旦治まりをみせていましたが、7月に入り再び拡散拡大の様相を呈しております。
神奈川県内に於きましても感染者は増加しており、感染対策に於ける一人々の所作は重要と改めて感じさせられます。

6月9日付発信のお知らせにて、神奈川県銃砲安全協会連合会主催射撃大会(散弾銃の部・ライフル銃の部)への参加を検討中といたしておりましたが、例年の様子を踏まえ密集の回避、射場の換気等に懸念がのこるため、宮前銃砲安全協会よりの参加は本年度見合わせる事といたしました。
例年好成績を残し残念ですが、次回参加に備え力を蓄えさせて頂く事といたします。


事務局