本日 24 人 - 昨日 157 人 - 累計 422287 人
RSS
総合準優勝個人三位.JPG
9月25日、好天に恵まれた大井クレー射撃場で2010年度神奈川県銃砲安全協会連合会クレー大会が開催されました。
昨年の同大会では、宮前銃砲安全協会は総合8位と健闘いたし、本年度は34協会、トラップ65、スキート24のエントリーの中、更に上位を目指し参戦いたしました。
開始ラウンドは三選手共にリズムに乗りきれず6~7位の位置をキープ。最終ラウンド一番手の塩○選手は満射を惜しくも逃すも、この時点で上位につけ、村○選手も塩○選手に続くスコアーを出し三位以内を射程に捕らえ、スキートの結果で優勝もある展開となりました。
スキートの○務選手はリズムを掴んだ追い上げをみせ、大会は集計終了まで優勝が判らぬ緊迫する試合となり、集計の結果、平塚・宮前の同点優勝と成りましたが、本部判断で受付順位の早い平塚を優勝、宮前は準優勝となりました。 準優勝ではありますが、同点優勝は大健闘です。
三選手の健闘ぶりはアルバムにUPいたします。

世田谷区砧総合運動場AR射場空き情報
 近くにある射場ですが、意外と皆さん御存知無いのでUPいたしました。
アンダーラインの入った世田谷区砧総合運動場AR射場空き情報の文字をクリックすると、施設情報の検索画面が開きます。
使用目的より探す ⇒ 屋内スポーツ ⇒ エアーライフルより検索してください

特徴
1、体育館内にある室内AR/AP 10m専用射場(空調完備)
2、総合運動場の駐車場あり
3、6射座(1~2番射座は標的紙5.5mm可、3~6射座は電子標的4.5mm限)
4、水曜、土曜は団体予約を入れず、一般開放(以外の日でも予約が無ければ一般使用可能)
5、世田谷ライフル射撃連盟の活動拠点であり、土日祝祭日は連盟の方が場内の管理にあたっています。
 利用される方は世田谷区民に限らず、周辺区・川崎横浜からの方も多く、21時まで利用出来るため勤め人の方も結構利用されている様です。
利用の際は場内のルールを守り安全な使用を心がけてください。