本日 124 人 - 昨日 157 人 - 累計 422387 人
RSS
 県立伊勢原射撃場が平成14年より「環境対策工事」による休場に入り10年。
平成25年春に漸く再開の運びと成った様ですが、射手を取り巻く環境も10年で大きく変化いたしました。

昨年の指定管理者募集では二団体が入札しましたが、審議の結果条件を満たさず、今年は四団体が入札に参加したようです。

再開を知ったのは2012年6月13日(水)プレス発表の『神奈川県教育局は6月12日、2013年4月の再開場(現在休場中)を予定している伊勢原射撃場の指定管理者候補として、外部評価委員会の審査結果を覆して第2位だった神奈川県射撃協会(横浜市)を選んだと発表した。』記事でした。

違和感のあるプレス発表だったので(実は建〇業界紙の発表が一番早かった)、選定審議の経過をちょっと見てみました。

UPしますので興味ある方はアクセスしてご覧ください。

1、神奈川県立伊勢原射撃場の指定管理者の募集状況
2、施設指定管理者評価委員会審議
3、施設指定管理者評価委員会審議≪結果≫
4 施設指定管理者評価委員会審査報告書
5、指定管理者の選定にかかる行政改革推進本部の確認結果について

宮前銃砲安全協会 第9回「ライフル・スラッグ射撃練習会」ご案内

 本年度も下記日程で「ライフル・スラッグ射撃練習会」を開催いたします。

日   時 : 平成24年9月17日(月祝) 午前9時開始
会   場 : 西富士ライフル射撃場
            静岡県富士宮市猪之頭978-1
            ℡.0544-52-1040

参 加 費 ¥3,000 - (食事・景品なし)

方   法 : ライフル・スラッグ静的 50m  試射、立射×10発、膝射×10発
        射撃会終了後は日没前まで自由に練習を行えます(追金なし)
        姿勢矯正、スコープ・ピープサイト調整等、100mも行えますので、SB・スラッグ・BBと日頃練習不足の方
        は納得行くまで練習を行えます。

昼食・弾について
      : 西富士ライフル射撃場は弾販売・食事施設・売店はございません。
        各位で食事は持参いただき、弾は事前購入の上参加願います。

本年度は参加者多数の場合、マイクロバスを準備いたします。

バスご利用 : ¥5,000-/1人  ※参加費とは別になります。

集合場所  : 参加申し込み頂いた方に別途ご案内いたします。


参加ご希望の方は案内通知に同封いたしますハガキにて、8月31日まで着で申し込み願います。


ご質問・問合せの方は事務局まで一報下さい。

宮前銃砲安全協会
大会事務局