本日 56 人 - 昨日 157 人 - 累計 422319 人
RSS
 神奈川県銃砲安全協会連合会主催の「散弾銃の部」射撃大会が9月22日大井射撃場で開催されました。
今年は個人の部で同点優勝が三名も出る接戦が繰り広げられ、順位確定に打ち上げ点数、受付順(ローカルルール)が適用される珍しいケースとなりました。

競技会結果は以下のとおりです。

 トラップ部門
個人の部
優勝  : 平塚)平〇選手
準優勝 : 宮前)村〇選手
三位  : 浦賀)鈴〇選手
※三選手は同点優勝しており、ローカルルール適用で順位を確定しています。

 スキート部門
個人の部
優勝  : 横須賀)遠〇選手
準優勝 : 加賀町)加〇選手
三位  : 三浦)長〇選手
 ※三選手は同点優勝しており、ローカルルール適用で順位を確定しています。

 団体総合部門
優勝  : 大和
準優勝 : 横須賀
三位  : 旭




宮前よりエントリー選手の活躍はアルバムにUPいたします

 神奈川県の狩猟期間は平成30年11月15日から平成31年2月15日までです。(ただし、猟区以外のニホンジカ猟は、平成31年2月末日までとなっております。)

イノシシ猟について、平成30年10月を目途に「神奈川県イノシシ管理計画」を策定することで、ニホンジカと同様に狩猟期間を平成31年2月末日まで延長する予定です。

各猟区で狩猟できる期間は、法に基づく、平成30年10月15日から平成31年3月15日までの期間のうち、猟区設定者が定める日となりますので、開猟日は、各猟区設定者にご確認ください。

登録期間、提出先、必要書類、登録費用等詳しくは右の文字上をクリックの上、Link先をご確認ください⇒平成30年度狩猟者登録のご案内