本日 148 人 - 昨日 193 人 - 累計 424229 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] ポチさんへ
お名前:かず

「ウトロは晴れてるよ、6頭仕留めた。また山に行ってきます」なんて楽しんでいる様ですが、川崎に帰って来ても北海道と景色は変わらないよオ~
母屋の上の紅葉の木折れてないかい?

今朝は雨に変わったけど、昨夜はえらい勢いで雪が降りました。
帰ってきたら雪かきが待ってますよオオ~




IMG_0467.JPG
[2] Re: ポチさんへ
2014年02月17日 13:11
お名前:関山 ひろ子

今女満別は大吹雪です。

[3] Re: ポチさんへ
2014年02月18日 07:41
お名前:かず

 今朝の川崎は曇り。
明日明後日心配されていた雪の予報は思ったほどの心配な天気では無いようです。
ポチさんは今日18日にそちらを発つ予定だそうですが、9:20AMの初便は欠航がきまっていて、後の二便は様子見のようです。

予報は今日もそちらは荒れる様な事を告げていました。
いつもポチさんから伺っている「親方」の家にしばらくお世話になってしまったらどうですか?


[4] Re: ポチさんへ
2014年02月19日 05:46
お名前:関山 ひろ子

無事飛行機に・・・
暴風雪お疲れ様でした。

[5] Re: ポチさんへ
2014年02月19日 07:42
お名前:かず

昨夜ポチさんより無事帰宅と電話がありました。
二便に乗ったそうですね。
ポチさん敷地内の木の枝が折れたとか、裏庭に建つプレハブがついに倒壊したとか、ポチさんの電話のむこうでお母さんの声が聞こえていました。
楽しんできた分今日から家の廻りをかたずける作業がしばらく続きそうです(^_^)


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)